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ウエストダイエット [ダイエットの種類]


 よく行われているウエストダイエットの運動とはどんなものでしょうか。

円をかく要領で、腰を回すことが、エクササイズの心得となります。丹田に力を込め、お尻の穴をキュッと閉じて、背筋をピンと伸ばし運動をしましょう。そのまま、腰を大きく回しましょう。右、前、左、後ろの順に、弧を描くようにして腰を動かしていきます。


腰を回す時、お尻を突き出しすぎると運動量が少なくなるので、お尻を引き締め、突き出し具合はほどほどにするといいといいます。一度大きく回したら、次は反対側に回します。この方法はよく行われているもので、満足するまで繰り返すようにしましょう。左側に10回、右側に10回を一度の運動として行うことによって、腹回りの皮下きしめ効果が期待できます。


腰を回してウエストダイエットをする方法や、腰を揺らすことによって行うエクサイズでのダイエットもあります。こちらの運動でも、まずは背筋を正して、まっすぐの姿勢になります。両手を丹田の場所に乗せて、足は大きめに開き、腰を揺らす運動に取りかかるようにすることがポイントです。


体の中央に重心があることを意識した上で、脇腹を締め、右足へと重心を移すようにして、腰を動かす運動をしていきます。一度は右足の上まで重心を移動させ、それから中央に戻して左足へと重心を移動させるという動作を行います。


具体的な方法を知ることで、年齢や性別を問わずにウエストダイエットができるようになりますので、やってみてください。



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